爪師 * Nail Tech

クリックしたら拡大するよネイルスクール・サロン爪師 * Nail Techさんに爪のお手入れをしてもらう(しかも,ロハ).

右手には龍の絵.細かいこだわりとして,目玉はブルーにしてもらっている.龍の体の上にラメを乗せることで,絶妙に鱗を表現.テクニシャンです.
左手は,僕の指輪の模様をイメージして描いてもらいました.最後にワンポイントとして石(ラインストーンって言いましたっけ?)をつけてもらった.最初,爪師さんは「紫がいいかも~」とおっしゃっていらっしゃいましたが,「紫はモーホーの皆さんのイメージカラーです.ただでさえ勘違いされやすいので,それを入れたら致命的です.勘弁してください」と懇願して,シルバーで許してもらいました.

爪をきれいに整えてもらったり,表面をヤスリがけでぴかぴかにしてもらったり(2ヶ月前に栄養状態が最悪になった時期があって,爪にみごとな谷ができていた^^;),なんやかんやしましたが,所要時間1時間半ほど.

男性のみなさま,お勧めです.
綺麗なおねぇさんに1時間半も手を握られっぱなしなので,思わず立ってしまいました・・・,


小指が.
初めてのネイルアートで緊張して指に力が入ってる.これは突っ込まねば
と激しく笑われました.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (4)

  1. 爪師

    木公サマ
    昨日はわざわざおいでくださってありがとうございました。
    スクールの女の子たちも、突然のイケメン出現に
    なんかそわそわしてましたね。(笑)
    またいろんなデザインにチャレンジさせてくださいませね。

  2. 木公

    まさかあんなにたくさんの女性の方々がいらっしゃるとは・・・.
    事前に教えてくださったら,もちっとオサレして行ったのに.

  3. 爪師

    十分、イケてますぃたぜ。 
    ☆ミ凸ヽ(^ー^@)太鼓判!!

  4. ピンバック: [alm-ore] 誕生日にはフレンチネイルを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です