←hisさん,それ,いつの写真よ?(マイミクシィ一覧)

Mixi(ミクシィ)というソーシャル・ネットワーク・サービスでは,自分のページに,自分の最新の日記のタイトルが表示されます.
また,自分のページには,自分のお友達が写真付で表示されます.

で,日記一覧とお友達写真はちょうど同じくらいの高さにあり,日記一覧の左側に写真が出ています.

ある知人(つーか,タイトルにあるとおり his さん)の写真が,ありえない写真になっていた.
すげー突っ込みたいんだけれど,どういう突っ込み方をすれば面白いかいろいろ考えた.
そこで,とりあえずの解が,こうやってblogの記事のタイトルで突っ込んでおけば,Mixi(ミクシィ)のページで見えるかと.
どうだろう?

つーか,まて,「ひでさん」もかなりサギ的な写真だな.
どいつも,こいつも・・・.

コメント (2)

  1. むはは。
    こう来たか。

    アレは高1の時の写真です。
    パジャマ姿で寝起きですが、
    私にとっては非常に意味がある写真の一部で、
    母親が撮影しています。

    #その意味は内緒。
    #聞かぬが華。

  2. ひでさん

    つ~か、中学2年なのさ。
    いや~、周りからは
    「かわってねぇ~」
    ていわれます。
    一応5歳は若く見られる今日この頃。
    要は「幼い」ってことなんだけどね。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です