ガンダム購入命令

ドズル 「ゆうべはな、貴様の作戦終了を祝うつもりでおった。貴様がもたもたしてくれたおかげで晩餐の支度はすべて無駄になったんだ、え?」
シャア 「バンダイとナムコのプロジェクトペガサスをキャッチしたのです、ドズル中将」
ドズル 「なに、プロジェクトペガサス?」
シャア 「は。ゲームの共同開発、それに伴うPS2の新作ゲームを同時にキャッチしたのであります」
ドズル 「フフフ、さすが、赤い彗星のシャアだな。で、何か?」
シャア 「クルマを買いましましたので、貯金、ボーナスがすべて底をつき・・・」
ドズル 「補給が欲しいのだな?まわす」
シャア 「幸いであります。それに、来月のクレジットカードの引き落としも3万円」
ドズル 「カードで3万も支払ったのか!?」
シャア 「は、中将。そのうちの1万は、AmazonのDVDの予約注文(スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOXスクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション)のために」
ドズル 「まあよし、金を送る。プロジェクトペガサスのデータはなんでもいい、必ず手に入れろ。できるならそのゲームを手に入れろ」
シャア 「やってみます」


バンダイとナムコ、「機動戦士ガンダム」をPS2でゲーム化
ファーストガンダムの世界を3Dでリアルに再現



スクリーンショット

セイラ 「およしなさい,ご覧なさい」
シャア 「有名なシーンだな。機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオン DXとも機動戦士ガンダムとも思えんが」
セイラ 「2005年に発売します」
シャア 「に、似ている」
セイラ 「早く完成させてください。そして、発売してください」
シャア 「し、しかし、ゲームにしては、カ、カッコよすぎる。…」

コメント (2)

  1. enzo
    スクール・オブ・ロック・・・
    「あのツボは,良いものだ~」(by マ・クベ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。