「区役所1 大阪編」の総集編がアップされました

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. keyquo

    木公さん、むっちゃコミットされてたんですね。
    「おはぎ」まで登場してて、私なんて読ませてもらって
    るだけなのにちょっぴり参加しちゃった気分に
    なりました(^_^;)
    みなさま、お疲れ様でした。

  2. 木公

    ホント言うと,人の土俵で相撲を取って,自分とこのblogのネタにしたかっただけなんですけどね.^^;
    https://alm-ore.com/alm-ore/archives/000294.html
    あたりから,伏線張ったりとか.

    つーか,あんなに楽しいこと,参加しない方が損だと思ったし.(^^)

    もちろん,自宅から読んでただけの人も十分参加していることになっていると思います.
    tksさんと某喫煙所で話をしてんですが,彼は自分のところのアクセス数が上がったことに,すごく喜んでいました.
    皆さんのアクセスが,次なる企画につながるわけですし.(と,tksさんにちょっとプレッシャーをかけておく.^^;)

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です