あと3時間半(苦役所1)

tks さんの企画,「苦役所1 大阪編」スタートまで,あと3時間半ほど.
tksココロの日記やユメミル,チカラtks(こちらは,企画中の速報サイト.i-mode とかのケータイ端末で見るとちゃんとケータイに最適なデザインになる)を頻繁にチェック中.

昨夜,I隊員が風邪でダウンとのこと.そのため,tks氏とO隊員の2名で企画を実行だそうだ.
確かに,最近,朝晩は冷えるもんねぇ.tksさんとO隊員も体調万全で取り組むのはもちろん,企画中も体調を崩さないように気をつけてもらいたいものです.
つーか,スタート6時間前の記事を読むと,体力温存のために寝まくってるみたいだケド!

ところで私事ながら,僕もちょっぴり体調悪いみたい.
夕方からさっきまで,昼寝してしまった.ちょっぴり寒気もするような,しないような.
tks さん一同にがんばれとエールを送りつつ,「俺,ちゃんとパソコンの前で企画を見守ることができるかなぁ」と不安になってしまったり.

alm-ore は,ハナミズを垂らしながら,tksさんの企画「苦役所1 大阪編」を応援しています.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です