成長のアトが見られない

さっき,UO時代のWEBサイト(あんどれとばば)を発見したことは述べたが(この記事です),久しぶりにいろいろ漁ったら4年前の同じ日に書かれたアホダイアリー発見.

「当時の思考パターンのまま4年も過ごしちゃったんだなぁ」
と,自分をかわいく思ったり,情けなくなったりしちゃったわけで.

全部お見せするのは,いろいろとイタイので,2000年10月23日のヤツだけ,ちょっぴり公開.
Lupin’s Diary 2000年10月23日


きっと今から5年くらいたった後,自分でもalm-oreの存在を忘れた頃,ひょんなことからこのサイトのデータを発見し,今日と同じ思いをしてるんだろうなぁ.^^;
情けないんだろうなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です