スター・ウォーズ ギャラクシーズ

スター・ウォーズ ギャラクシーズ
http://www.japan.ea.com/swg/beta/index.html

スター・ウォーズの世界を舞台にしたオンライン・ロールプレイングゲームです.
アメリカでは昨年頃からサービスが開始されていたようです.

11月11日から,日本語版のβテスト開始です.
先月,βテストに応募していたのですが,先ほど当選通知が来ました.
とりあえず,登録は完了したけれど,すぐに遊べないのでちょっとフラストレーションが溜まっちゃっています.

なお,βテストの2次募集が10月29日より開始になります.
(ただし,テスト参加は11月下旬になるそうです)


–>その昔,Ultima Online では,女たらしの吟遊詩人として遊んでいた当方.
銀河の世界でも同じノリで遊ぶ予定.:)

google 様に昔話をしたら,当時のWEBサイトの残骸が出てきた.^^;
http://www8.tok2.com/home/Lupin/
懐かしいね.

「AL-Mailユーザー俺の知人の独り言」でさらされている知人の何人かは,UOで一緒にギルド作って夜な夜な遊んでた仲間なわけで.
ある意味,廃人だったなぁ.
なお,確認していないけれど,僕のUOのアカウントはクレジットカードの番号が変更になったきり放置されてるので,きっとすでに失効してるんだろうなぁ.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です