お休みの理由

面白いネタが思いつきません.
考えども,考えども,しょーもないネタしか出てきません.

・・・いや,もともと屁の役にも立たないことしか書いてないblogなんだけれど,それなりに読み物として楽しんでくださっている方もいるわけで.
そういう方々をそれなりに満足させるようなネタがぜんぜん思いつかないのです.

例えば,一生懸命考えた結果が,

  • 「金の斧と銀の斧」から始まって,横山やすしに触れ,最終的に,関係あるようでまったく関係ないオチに行き着くというお話
  • 一部で有名な「ドアで始まった恋のスイッチ妄想」(非公開)の後日談「CYPHAで暴走カーチェイス ~嗚呼,例のものさえなかったら,地獄天国の果てまで追いかけたのに~」(仮題)
  • 面識はない人だと思うけど,聞いた話によると,どうやらボクのご近所さんらしく,検索エンジンでたまたまここを見つけて,こっそりと alm-ore を読みはじめ,すっかりガンダムやらなんやらに詳しくなってしまったらしい人をばっつり釣り上げるネタ
  • 某女の子とデート(デート?デートなんですか?)の時に食べたお好み焼きは,色々あるせいなのか,ないせいなのか,とてもしょっぱかった・・・というお話
  • 来年公開の映画「Zガンダム」では,クワトロ大尉がレコア少尉のお尻を触った/触らないの騒ぎになるらしいぞ!
  • モテすぎて困るので,新たな女の子よけ計画始動→チョンマゲ大作戦
  • あまりにネタが思いつかないので,co-author を雇った話
  • 某女の子のメールは,台風と一緒にやってくる.私も台湾に連れてって
  • 京都,東京,北海道のはっきりしない天気に関する木公庁の見解

などなど,です.

うーん,面白くなさそうなラインナップだ.
マジ,ネタ切れ.

これが休載の理由・・・かもしれない.


まぁ,いつものごとく,上記の内容はalm-ore恒例のマクラなわけだケド.

お休みの本当の理由は,ご存知の方はご存知の通り,明らかに「アレ」のせいなんだけれど,それは君と僕との内緒話だ.;-p

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です