アイドルを探せ@名古屋(予告編)

6日0:00 に,tks隊が「苦役所1 大阪編 リターンズ」を実施とのこと.
前回,18時間の苦闘の末,港区でギブアップしたtks氏とO隊員.残り8区役所の制覇を目指して,いざリベンジです.
みんなで応援しましょう.

前回の区役所では,こっそりと現地に赴き,彼らをびっくりさせるという裏企画を行っていた当方ですが,今回は残念ながら応援にいけません.
またまた~.この前も体調不良でダウンした写真とか掲載して,手の込んだウソを仕込んでから出かけたくらいだから,今回も行くんでしょ?
という疑惑の声も聞こえてくるような気もしますが,今回,マジで行かない.

tks氏には「途中でかわいい女の子を見つけたら電話しますから,シャア専用CYPHAに乗って通常の3倍で急行して来てください」とまで言われちゃって,それには肩まで伸びている当方の後ろ髪もひかれちゃうけれど,今回,マジで行かない.


だって,色々と,熱く燃えていたり,萌えていたりするらしく,恋の花とか咲きまくってる様子で,俺もぜひともご相伴にお預かりしたい名古屋に行くんだもーん.

そんなわけで,明日6日は名古屋に出かけ,女の子とのツーショット撮影を目指します.
いざ,アイドルを探せ@名古屋!

【指差し確認】

  • デジカメとパソコンの充電よーし!
  • ネイルよーし!
  • ヒゲよーし!
  • 茶髪よーし!
  • 外見は怖いけれど,根は優しくて小動物のようにキラキラした瞳,準備完了!
  • 余計な邪魔が入らないように,ケータイ電源OFFよしっ!
  • 「今何時?げぇ!俺の時計遅れてる!最終の新幹線逃した!泊まるしかねーなーぁ」と芝居をぶっこくための,時計の細工完了!

がんばりまっす.


つーか,全国3000人(妄想推定)のalm-ore女性ファンが「きー,私の木公サマがまた女の子とデート(デート?デートなのか!?)しちゃうのね.どこのオンナよ?なにぃ,名古屋?許せないわ!突き止めて,カミソリ入りの封書を送りつけたり,無言電話とかかけてやるわよっ!」なんて,激情に駆られて迷惑行為に手を染めてしまっては,当方としてもやるせないので,本当の事情をお話しちゃうけど.

単に,名古屋在住の友人(♂)に4年ぶりくらいに会いに行くだけだったり.
別に,女の子とデート(デート?デートなのか!?)するために名古屋くんだりまで行くわけではないので,誤解なきよう.

ただ,フツーに名古屋まで遊びに行っても alm-ore 的にはつまらないから,途中でツーショットの撮れそうな女の子を見っけたら,写真撮って帰ってきますよ,って宣言しておくわけです.

alm-ore ファン(♂)の中には,通常のグラビア写真には飽きてしまって,alm-ore に掲載されている「目線の隠されている女の子」やら「モザイクかかりまくりで,本当にそこに女の子がいるのかどうかイマイチわからん写真」やらに萌えている人もいるかもしれないし,いないかもしれないけれど,そんな彼らへのサービスです.
(なお,18歳未満の方は閲覧できないようなタイプのモザイク写真は,今後も掲載する予定は一切ございませんので,そういう方のご希望には添えません)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です