alm-ore占い

http://u-maker.com/95281.html

ひそかなブームのような,人々から黙殺されるような.


つーわけで,早速やってみました.

木公さんは キシリア姉さん タイプなわけで.

● キシリア姉さんは,何事にも粘り強く,とても忍耐強い頑張り屋さんかもねー.与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね,自分なりのペースで物事を進めていったり.腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので,スタートこそややのんびりしちゃってるけれど,いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進んでみたり.途中で投げ出したりしないので,着実に物事を吸収していけちゃうかも.恋愛面でも同様で,自分の恋を一途に守り続けていくタイプと思われ.家庭的で,どちらかというと古風なところもあるため,好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くしちゃうカモカモ.ただし,ケンカになったら急に意固地になっちゃうカモー.持ち前の忍耐強さで,良く話し合うことが大切と思われ.

● 木公さんの本当の名前は、ロバートです!

うーん,微妙・・・

コメント (3)

  1. atashi

    ナニコレ!!! ど~なってんの!?
    カラクリを考え中・・・

    ちなみにアタシはatashiさんは Junk Cafeのおねーさん タイプなわけで.
    本名はロザンナなわけで.

  2. 木公

    「勝気で負けず嫌いな不屈のファイター」;-p

  3. atashi

    だまれっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です