Junky 大晦日

朝,母親の作った味噌汁と鶏肉の朝ごはんだけでしたが,何か?

昼,知り合い(♀)に電話をかけてお茶に誘ったら,ちょうど寝起きのせいか,地獄の女王のような声で「行かない」と断られましたが,何か?

午後,結局,幼馴染(♀)×2と近所のモスバーガーに行って2時間で帰ってきましたが,何か?


夕方,やっぱり,スター・ウォーズ・ギャラクシーズで遊んでますが,何か?
23時からは,ナブーの王宮広場でフェスティバルがあるとのことなので,ストリートパフォーマンスやりに行くつもりですが,何か?
現在,3人ユニットで,僕以外は女の子ですが,何か?
ナンパしたら「バーカ」という返事が返ってきましたが,何か?

Band20041231.jpg(クリックで拡大)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です