あなたのロリコン度チェック

投稿者: 当方に「ロリっぽい姿してるね」と言われて怒ったとか,怒らなかったとか言われている♀ さん

↓こんなん見つけました。
ぜひとも木公さんにやってみていただきたい。
ちなみに私は15%で社会適応度100%でした。(爆)

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021


つーか,最近,激しく僕の人格が誤解されてるみたいなんですケド!

やってみた.

あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。
あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう

再起不能度  100%
腐れ根性度  73%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  69%

終わった.

Sponsored by

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (1)

  1. んうおえhg

    つまんねぇよ!バカ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です