ダメー クリスマス

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=5482244より転載.
#mixi ユーザーしか見えん.
#見えんので,オイシイところを転載

年に一度の聖なる日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
優しいパパとママ、おいしいケーキ、くつ下いっぱいのプレゼント…
今日は、そんな日に声を出して読みたい美しい言葉たちをお贈りします。
「きよしこの夜」の調べとともに…

「弾は撃っても撃たれるな」
— ジョージ・ブッシュ

「右の頬を打たれたら、左の拳でぶちのめせ」
— モハメド・アリ (元クリスチャン)

「健康のためなら死んでもいい」
— ジェームズ・フィックス(ジョギング健康法提唱者。ジョギング中に死亡した)

「UFOで宇宙を飛んでくるほどの知性が石造りの建築技術しか教えてくれなかったとは考えにくい。たぶん、かつがれていることに地球人がいつ気付くか試してたんだと思う」
— 考古学者(エジプト文明専攻)

「絶好調の時は原稿用紙が止まって見える。マス目の1つ1つまでもがくっきりと見える」
— ゲーテ、野球と文筆の共通点を聞かれて

「冬になるとラジオ体操中のケガによる労災申請が増える。労働衛生の限界を感じる」
— 全労済職員

「愛こそが全ての病気の特効薬だ。効果は絶大で副作用もない。手に入らないことさえ除けば何の欠点もない」— イーライ・リリー(製薬会社) 財務担当官

「もしも世界が100人の村だったら、半分が味方で残りは敵。その敵を我々が倒す。だから世界は50人」
— 米国防総省 広報担当官

「人間の60%は水分だ。現代医学では体脂肪が40%以上の人間の存在を証明することができない」
— アトキンス博士(低炭水化物ダイエット考案者)

「愛がなければ生きていけない。でもウチじゃ売ってないよ」
— 東京宝石 亀有店販売員


そして最後に…

「パンがなければケーキ食え。在庫ならある」
— 不二家 生産管理室室長

メリー・クリスマス。
ゲェム愛國党党員弐號「きよしこの夜・珠玉の言葉たち
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。