気にしている人が多いようなので,ご報告

今月に入ってから,一度もTVを見ていない & 繁華街に出かけていないという理由だと思うのだが,例のアレをまったく耳にしない,今日この頃です.

♪明日は特別 スペシャル・デー
 1年1度のチャンス
 Oh, darling… (デュワ デュワ)
 Oh, darling… (I love you!)

 甘い,甘い 恋のチョコレート
 あなたにあげてみても
 目立ちはしないから
 私,ちょっと最後の手段でキメちゃう

 バレンタイン・デー キス
 バレンタイン・デー キス
 バレンタイン・デー キッス!
 恋の記念日
 (しゃららら~ 素敵にキッス しゃららら~)

そう,国生さゆりの「バレンタインキッス」を一度も耳にしていない,今日この頃です.
なんだか,まだ1月のような気分がします.

しかし,なんだかんだ言っても,時間は待ってくれないわけで.
ほうっておいても,論文の締め切りは来るわ,クレジットカードの支払期日はやってくるわ,そろそろ髪の毛も染め直さないとなぁ・・・,というのは,あまり関係なくて,要するに,気づけば 2/14 バレンタインデーじゃないですか.

お昼休みに,某お姉様に非常に深刻な用事で電話をかけたわけですが,やっぱりというか,なんと言うか,シリアスな話はそれなりに終わって,最後にはバカ話に突入するわけで.
お姉「ところで,木公クン,今日はいくつチョコをもらったのかしら~」
木公「いやいや,さっぱりですよ.寂しい限りです」
お姉「まだ,1日は半分しか終わってないわよ.それに,なんだかんだ言って,うまいことやっちゃう木公クンだから,この後,お楽しみがあるんじゃないの?」
みたいな話になったり.
#ていうか,アナタからもらってませんが!

まぁ,それはさておき,某お姉様同様,皆様もなんとなく喉に小骨が引っかかったくらいに,木公のチョコの獲得数が気になるところでしょうから,とりあえず発表しておきましょう.
まぁ,人によっては「よっしゃ!」と優越感に浸るも,「木公にすら負けた・・・orz」と落ち込むなり,ご自由に.

  • フライング気味の生チョコ(週末獲得)
  • バーチャルなチョコケーキ(SWGで Tarsha という女の子からもらっちった)
  • 一口チョコケーキ(会社で席をはずしていたら,机の上にポツンと)
  • 喫茶コーナーにおいてあったチョコを失敬(ていうか,某後輩(♂)が供出したもの.「木公さん,バレンタインだから,チョコあげます.いろんな愛の形があってもいいですよね」と言われた)

みなさま,ありがとうございます.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (1)

  1. 今日は、仕事で、外に出ることが
    あって、夕方、中学校の近くを通りました。
    女子中学生らしき3人組が、そこじゃ普通たむろしないだろう、というところでたむろってます。
    10分ぐらいで用事を済ませて戻ってきても
    まだいます。

    なんか、いいなあ。

    # 今回は、大人は、週末にフライングのが(以下略)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です