山桜桃

札幌ら~めん共和国で女の子に山桜桃のラーメンをご馳走になったなり.
指折り数えてみたけれど,女の子に食事をご馳走になるなんて,何年ぶりなのか思い出せず,感動なり.
しかも,木公&女の子2人の逆旧・ドリカム状態だったり

一方で,
「なんで,午後3時のラーメンやねん?午後10時のショットバーで酒飲みながら『木公さん,私酔っちゃったみたい・・・』みたいなシチュエーションに持っていくのがセオリーやんけ!」
と自分のふがいなさに突っ込みを入れてみたり.

そして,ラーメンで節約した分以上の食費を,某おっさんであるところの後輩とジンギスカンを食べに行って放出してしまったり.
まぁ,ウマかったからOKだけど.
行ったのはヤマダモンゴル

伝説の「恋に花咲いたり,桜が散ったり,要するにおバカな30歳おうし座と40歳おうし座の傷のなめあい飲み会」は明日の予定なり.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です