2週間ぶり

【新幹線 △】
乗り込んだとき,指定席の僕の座席に不審なボストンバックを発見.イギリスのテロ事件もあったことだし,冷静なフリをしつつも,内心かなりドキドキしてた.
「このバックが爆発したら,痛みも感じることなく即死かな?」
とか考えていたら,どうやら,とりあえず指定席に荷物を置いて身軽になってから自由席を探しに行ったオバちゃんの荷物と判明.
彼女が荷物を回収して3分後に車掌の検札.オバちゃんがあと5分遅れていたら,僕は車掌に通報していたところだ.

【自宅 ○】
やはり,うちの近所は緑も多く,涼しくてよい.

【愛車 ×】
あーん.(T_T)

【生きがい ◎】
!
!
!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です