女性の露出が気になる夏

僕がボーっとしている間に,世間はすっかり夏ですね.
会社の喫煙所(ベランダ)に出た瞬間,あまりの暑さにクラッときます.
暑けりゃタバコを吸うのをやめればいいものの,あまり本数が減っていないどころか,暑くてイライラして一層タバコの本数が増えてる感じです.

そんな感じで,ムカつきながらタバコを吸っている間に,女性の衣服も露出が高くなってきましたね.
ノースリーブから突き出している白い肌と細い二の腕を見た瞬間,あまりの美しさにクラッときます.
グラビアだのなんだのみりゃあ,それこそ神々しいほどのカワイコちゃんの美しい二の腕なんて,年がら年中いくらでも見れるわけですが,その手の雑誌で「見るべくして見る」のではなく,ふとした瞬間に見える女性の二の腕が良いわけです.


あと,首.
白くて細い首.
鎖骨がくっきりと浮き出てるのがポイント.
ちょっと筋張ったくらいの細い首が大好き.

ところで,今日,そんな感じでとある女性の首筋を眺めていたわけで.
別に,スケベな気持ちで見ていたんじゃなくて,ちょっとお話しする機会があったからで.
まぁ,人と話をするときは相手の目を見るのがマナーっちゃあマナーだけれど,凝視しすぎるのもマナー違反なので,ちょっとは視線をそらすわけで.
どーせそらすんならってことで,首を見てみたわけですよ.

すると,首の付け根辺りに赤い湿疹のようなものを発見.

やっぱ,夏だし,蚊も出てきたし,虫刺されだよね.
しかし,夏だし,恋の季節だし,キスマークかも.

ひじょーに微妙なポジションにある湿疹.

これが冬で,タートルネックのセーターでも着ていてくれれば気にならなかったのに.
まったく夏という季節は,女性の露出が増えて,いろいろ気になって厄介だ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です