セールスドライバーの配達日記

“秋の夜長” って言うんですか?

なにか読み物が欲しいあなたへ.

セールスドライバーの配達日誌


ここを知ったのは札幌に居た時代だから,少なくとも3年近く前だと思う.
alm-ore をはじめてから何度か紹介しようと思っていたのだけれど,2年近く前からずーっと更新が止まってました.
#筆者が事故か何かにあったんじゃないかと本気で心配してたくらい

「更新が止まってるところを紹介してもなぁ・・・」と思って,取り上げることはありませんでした.

それが,さっきふと見てみたら復活してた.
いやっふー!

どこかの配達屋さんのセールスドライバーをやっている人の読み物サイト.
セールスドライバーをする上での苦労話がいろいろ載ってるのですが,愚痴だけに終わらず,ちょっと心温まる笑いで落とすところが,とても好感が持てます.

秋の夜長で暇をもてあましているそこのあなた,まぁ暇つぶしに読んでみ.

なお,僕はここのサイトを知ってから,妙に配達屋さんに優しく接するようになってしまいました.
まぁ,悪いこっちゃない.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. ほんとだ、戦後60年って何かと思ったら、
    ええ話やぁ~~、でもやっぱり大変なお仕事ですねぇ。
    紹介どうも。

  2. はじめまして。
    宅配の仕事しているみかんです。
    今度パートSDになので、“セールスドライバー”で検索して来ました。
    「セールスドライバーの配達日記」参考になりました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。