プロローグ

木公さん、お土産です

ああ、そういえば、職場の隣の席のdadaa君が昨日は東京に出張だったな。

東京土産といえばなんだろう?
東京ばな奈?
うーん、実は僕は東京ばな奈は苦手で、同じ会社から出ているチーズうさぎが大好きなんだよなぁ。
でも、せっかく買ってきてくれたんだし、嫌いな東京ばな奈でも、ニコニコして「ありがとう」と受け取らないとダメだろうなぁ。


などという心配は杞憂だった。
上野に行ってきたらねぇ、ガンダム展が・・・
と言いながら彼が差し出したのは、限定クリアバージョンのHGUC RX-78-2 ガンダムでした(要するに、クリアパーツでできたガンダムのプラモデル)。

お土産もらった

いやっふー!
ありがとう!
君に妻がいなかったら、今夜は抱かれてもいいと思ったくらいの喜びだよ!

さぁ、家に帰って作るぞー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (1)

  1. Kayo

    おぉぉ! いいなぁ~(>_<“)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です