今年のクリスマス・イヴ

寂しい人々

来年の3月でサービスが終了となるStarwars Galaxiesでサンタのコスプレをしてイヴを過ごす。

ただでさえ寂しい夜なのに、いろいろシモネタでいじめられて、ダメージの大きい一夜。

いや、何が悲しいかって、こういう日に一緒に集まっておもしろおかしく遊ぶ仲間とも来年の3月でお別れってのが何よりも悲しい。

コメント (2)

  1. > いや、何が悲しいかって、こういう日に一緒に集まっておもしろおかしく遊ぶ仲間とも来年の3月でお別れってのが何よりも悲しい。

    そうなのだ。最近Inしてもつまらないと思うのは人に会わない事…
    仲間と共に遊ぶのが面白かったのに…

  2. いきなり日本運営が撤退したり、システムがガラッと変わってしまったことは想定の範囲外でしたが、SWGが半永久的に続くとはハナから思っていなかったわけで。

    威張るつもりはないのですが、そうなったときに困らないように、いろいろ策を施して、なんとか人間関係だけは続くように使用と思っていたわけで。
    それが、某街のサイトだったり、中の人会議だったり、blog繋がりだったり。

    全人間関係を継続することはできませんでしたが、思っていた以上にSWG以外へもコミュニティを拡張できたので、僕的にはけっこう現状に満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。