性転換バトン

そういや、思春期のピークを迎えるちょっと手前の頃「女の子に生まれたかった。だって可愛いし」と45%くらい本気で考えていたことがあったのを思い出した。
某修士の学位授与式の頃には、その考え自体は 15% くらいの本気レベルに低下していたが、まだその思いは残っていたので、嬉々としてチャイナドレスを着たり、お化粧してもらったりしていたことを思い出した。

そんなわけで、Rinpon女史からまわってきた「性転換バトン」(リンク先はmixi ユーザー限定)。


◆Q.まず、何がしたいですか??

6畳くらいの狭い部屋で、せんべい布団の上で仰向けで、 天井の格子と貧乏くさい照明器具を背景に、相手の男の顔を見ながらセックス。
これ、内田春菊の漫画を読んでいて、「そうかー、女性の立場になるとこういう風に見えるのか!」と妙に感心した覚えがあるので、そのシーンを実体験したい。

◆Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??

生理用品(ナプキンと生理痛止め)。
なんとなく、自分が女性になった場合、月経血は少なそうなイメージがある。だから、ナプキンはそれほどたいそうなものじゃなくてもよさそうな気がする。
その代わり、なんとなく生理は重いんじゃないかと思う。だから、お薬は手放せそうにない。

◆Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

山瀬まみ。
ただし、先日(3/3)の「徹子の部屋」で彼女が着ていたような「主婦向け、機能重視、だけとおシャレよ」みたいな服は着たくない。
“高原の病弱な女の子”系(どんなだ?)がいい。
フリルふりふりなワンピース。頭に大きなリボンもつけよう。
まぁ、ロリ系ですな。

◆Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

飄々としていて、つかみ所のない人。
「なんか、目が疲れてて、『俺はいつでも寝るよ』って感じがする人」(←山瀬まみが所ジョージを評して言った言葉)もいいね。

◆Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??

長島ナオト (「スケバン刑事II」で影の総統をやってた人。現在の姿は知らん)
坂上忍 (現在の姿は知らん。15年くらい前の彼)
John Bon Jovi (可愛いおっさん)

◆Q.では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??

libaccaさん。きっと、熱い議論ができる。

-余談-
これ、自分が性転換したんだから、男性マイミクを選ぶんだよね?
そのことをすっかり忘れてて、女性マイミクで恋人にしたい人をマジで考えてたことは秘密だ。

Q.マイミクの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??

この人、女性の今でさえおっかねーんだから、男性になったらもっと怖いかもと思う人リスト。
Kayoさん
わこさん
tyuyaさん

コメント (2)

  1. Kayo

    (o・ω・o)?ホエ?
    おっかねぇ??? アタクシが???
    どういう意味かわかんなぁ~~~い~♪

    それに、女王様を差し置いて名前が筆頭に上がるのか・・・
    これもよくわからないんですけどぉぉぉぉ~( ´-ω-)

    (年功序列っていうたらコロス・・)

  2. 木公

    あ、すんません。
    まさしく、年功序列でした。

    ていうか、mixi の年功序列です。
    ID の若い(利用暦が長い)順番になってるはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です