あいつバトン (レイ)

さぁ、恐れていたことが現実になり始めてきました。
回したバトンが戻ってくる、戻ってくる。

でも、この状況を楽しんでいるので、ガンガン回答するよ。


んなわけで、レイさんから「あいつバトン」を回していただきました。

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクル。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0、あいつの名前を教えて下さい

レイ
以前は、mixi で「綾波レイ」と名乗っていた。
初めてそのニックネームを見たときは、「どんな腐女子よ?」と激しく警戒した思い出が。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

彼女が九九が苦手であることを突っ込み、とある居酒屋で「僕はシャア専用の赤いコップ~」「ワタシはランバ・ラルの青いコップ~」と初対面にもかかわらずガンオタ盛り上がりをし、5月の連休中には彼女の家で僕が眠りこけてしまうほどの関係。

2、あいつを色で例えると?


綾波レイだし、ランバ・ラルだし。
でも本当は、黄色と黒のトラ柄が好きそう。

3、あいつを四字熟語で例えると?

阪神優勝

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

癒し系美女

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

言動は惣流・アスカ・ラングレー風味

6、あいつに唄わせたい歌は?

Fly me to the moon

逆さまでぷかぷか浮きながら、くるくる回って欲しいところ。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

セントラル・ドグマ

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

シ者 カヲルくんの死亡シーンで泣く

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

世帯主には内緒でデートしませんか?

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。

keyquo さん
エヴァンゲリオンねたがちゃんと通じそう。

bambooさん
もちろん、エヴァンゲリオンねたがちゃんと通じそう。

Mamkさん
やはり、エヴァンゲリオンねたがちゃんと通じそう。

めぐままさん
まだまだ、エヴァンゲリオンねたがちゃんと通じそう。

Mikiさん
ダメ押しで、エヴァンゲリオンねたがちゃんと通じそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です