krystal meyers

Krystal Meyers って、ちょっとカワイイんじゃね?
オッサンであるところの当方のハートが撃ち抜かれてしまいました。
なんだか、まだ17歳だか、18歳だからしいし。

ここでPVなんか見れてしまうわけだけれど、先ほどから”Anticonformity” のPV見ながら萌えちゃっています。
#CDにもmepg1で収録されてる。

ていうか、同PVで彼女が着ている黒いインベーダー・ゲームのTシャツに、なぜかノックアウトされている当方。
できることなら、俺があの黒いインベーダー・ゲームのTシャツになって、krystal ちゃんに着られたい!あのTシャツ、どこかで手に入らないだろうか。僕も欲しい。

そんなわけで、
これ、Avril Lavigne の新曲だよ
と言われながら聞くと、信じてしまいそうな雰囲気があるくらい、Avril の二匹目のドジョウな気がしないでもない krystal meyers ではあるが、若い女の子のポップ・ロックを応援しながら聴いている当方です。

なお、日本語サイト、および本家サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

  1. りきぞー

    忠実に教えを守り、よくぞ思い通りの変態に育ってくれた。

    おねいさんはうれしい。

  2. 木公

    おねいさんがうれしく思おうがどうしようが、僕のハートは Krystal タンに捧げられているなり。

  3. りきぞ

    ハートはクリスタルタソのものでも(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です