泣く子も黙る適齢期

今回、バトンの回答への。
回してくれたMikiちゃんのところで、タイトルが「泣く子も黙る適齢期」となっていた。
これって本当にバトンのタイトル?

ていうか、そんな疑問よりも、
なんで俺に「適齢期」なんてモノを回してくるんだよ!?悪かったな、適齢期のクセに独身で!
と、叫ぶ方が先に来てしまったり。
まぁ、いいけど。

まぁ、いいし、答えるけど。


1.回す5人を最初に書いておく。

・鉄郎くん
a2cさん
忍者はったりくん
ちちちさん
Rinponねーちゃん

2.結婚するならどんな人が良い?
女の人。
上はプラス3歳、下はマイナス12歳くらいまで。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

門限。
ごめん、ボクチン寂しがりや。

4.愛って何?

とりあえず、「愛してる」と言っておけば、何でも許されてしまいそうな雰囲気をかもし出す、魔法の免罪符。

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?

亭主関白。
してみたいやり取りは、外ではカカァ天下のフリをして、回りを笑わせる。

6.好きな異性のタイプは?

山瀬まみ。

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

仲良くなれるように努力する。
そりゃもう、パートナーを口説き落とすとき以上に。

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

自分の両親を、施設送りにする。
だって、きっと両親よりも、パートナーの方がかわいいもん。

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

パートナーの味方について、母親を言いくるめる。

10.プロポーズするとしたら何て言う?

「あのさ~、今日、役所で婚姻届けもらってきた。僕の名前は書いておいたから、残り書いといてくれる?なに躊躇してるの?大丈夫だよ、書き損じた時のために、もう一枚もらってあるから。」

11.あなたが愛する人へ一言!

よその女の子への「愛してる」はその場しのぎの”免罪符”だけれど、君に言う「愛してる」はロマンチックな意味だよ。

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします

・鉄郎くん
微妙に、当blogのみのお付き合いですが、よろしくお願いします。

a2cさん
博多でブイブイ言わせてるそうなので、その証拠を見せてもらいましょう。

忍者はったりくん
はったり人生で女の子は口説けるのか!?

ちちちさん
道行く美少年に萌えてばっかりいればいい歳は、もう過ぎたと思われ。

Rinponねーちゃん
適齢期オーバーか?まぁ、いいべ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です