今夜のいろいろ

かじる

当方のケータイストラップにかじりつくあるむ。
イタズラ盛り。

そうかと思えば、NHK高校講座 数学Iで二次関数の最大値・最小値のお勉強。
お利口さん。

二次関数のお勉強


デジタルカメラサーチ

デジタルカメラは万能貯蔵庫ではありません。「デジタルカメラだから」という過信は禁物です。食品の種類、鮮度、調理などで日持ちの程度は違いますが、できるだけ新鮮な食品を貯蔵し、味の落ちないうちにお召し上がりください。

何かがおかしい。
ていうか、このサイト、冷蔵庫という単語がすっかり「デジタルカメラ」に置換されている。
かなり笑える。
MagMellさんの9月6日の日記で知った。彼女が現状保存したものがここにある。)


痛いニュース(ノ∀`)より2本。

TV放映から10年…「エヴァンゲリオン新劇場版」が4部作にて製作決定!
ホンマかいや!?
ところで、数年前から噂になっている実写版はどうなった?

紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる
素人としてインタビューに答えてる高橋名人が、なんとなくかわいい。
記事の中盤にある、各放送局の画面を並べた画像が笑える。

コメント (6)

  1. Rin

    高橋名人って北24条のフードセンターでバイトしていたんだよ。
    スイカ割りの画像もありました。さすが、名人。

  2. 木公

    指でスイカ割りするってのがすごい映像でした。
    ああいう映像を作ろうと考えた人がすごい。

  3. yama

    すげー。(^^;bolgは見てなかったんでインタビューの件は、知りませんでした。
    podcastingの16SHOTRADIOお勧めです。(^^)
    そういやT田さんがお友達なんですよね。

  4. 木公

    実は恥ずかしながら、podcasting の聞き方知らないのです。iTunes を入れてゴソゴソやればいいのかな?

    T田さんって、元H社のT田さんですよね?
    背格好といい、一歩間違えば、今頃彼がT田名人とか言われてたんじゃないかと思ってしまいますよね。

  5. yama

    podcastingはiTunesでゴソゴソでOK。木公なら、何の心配もないと思います。(^^)娘のiPodのメンテナンスは自分の役目なんで自分はpodcastで聞いてるけど、調べたら、webからmp3ファイル配信してました。podcastingの聞き方って記事もあるようです。
    http://reco.jfn.co.jp/podcasts/tokyo/16shot/
    ちなみに、この16SHOTRADIOの中でも、札幌フードセンターでバイトしてた話とかスイカ割りはトリックでしたなんて話を聴くことができます。

    T田さんは、そのT田さんです。(^^)

  6. 木公

    情報ありがとうございます。
    今、MP3版を聞いています。

    スイカはまぁ、トリックですよねぇ。
    見た瞬間「んなわけねーよ!」と突っ込んじゃいましたし。

    そういや、以前「T田さんの秘密ブログがある」って話を本人がおっしゃっていましたが、まだ見つけられずにいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です