先日、さりげなくアナウンスした「alm-ore 読者 君のオフ会 @ マジスパ」ですが、現在の所4名様の参加表明をいただいております。
どうもありがとうございます。
ちょっと曖昧な案内だったので、ここで改めて開催要項をお伝えします。
場所とか時間とか予算とか、はたまた、スープカレーの食し方とか、鼻水 and/or 汗への対処方法、おやつの上限額、当日の服装・化粧、運命のいたずらで木公に恋しちゃった場合の告白方法などは以下をご参照ください。
【日時】
2006年12月17日(日) 12:00 – 13:00
【場所】
MagicSpice なにわ店
大阪市浪速区稲荷1-10-20
06-4392-8877
同店前のベンチにお集まりください。
駐車場は、特約駐車場がそばにあります。1時間(100円)無料になります。
集合場所や駐車場等に関して、どうしても場所に自信がない方は、事前にご相談ください。
【予算】
1,500円くらい。
オーダーするメニューによります。
【参加表明】
以下のコメント欄にご連絡いただくか、木公までメールすること。