釈由美子 on 食わず嫌い王選手権

今夜放送されたとんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず王選手権に出演していた釈由美子に萌えてしまって、熱中してみてしまった。

実食の時で舞茸の天ぷらを食べるとき、はじめにチョットだけかじって
んっ、揚げたてっ
と小さな声で言ってたところで、当方KO。
#結局、舞茸の天ぷらが嫌いなものだったんだけれど。

ちなみに、対戦相手の生瀬勝久とは引き分け。
この俳優さんも、味があって好きだな。

なお、来週の食わず嫌いのゲストに渡辺満里奈
来週もまた萌えそうです。


【おまけ】
マジなのかネタなのか知らないけれど、この映像でもやっぱり萌えている当方がいる。

入ろっ、入ろっ、お風呂だよぉ
うひゃー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です