ヤマキ企業CM 「幸せの基本篇」

観測史上、最高気温を記録した暑さの中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

その昔、中崎タツヤが『じみへん』で、猛暑のせいでオカシクなってしまった男女の話を描いていた。
ある女(一応、美女ということになっている。中崎の絵だが)は暑さに耐え切れなくなり、突然、往来で全裸になってしまう。その上、行きずりの男に向かって「抱いて!」と言い寄ってしまう。
言い寄られた男は、それに対して、「断る!」と冷めた表情で拒絶するというものである。
暑さのせいで、かなりオカシクなっている(特に、男)。

自分もそんな具合にオカシクなってしまいそうな暑い夜、正気を保つために、ビールを片手に録画しておいた「新婚さんいらっしゃい!」を見始めたわけである。




なお、「新婚さんいらっしゃい!」のCMスポンサーは以下の通り。


まぁ、HDDレコーダーで録画しているからCM部分は飛ばしてもいいわけだが、ビオフェルミンの蒼井優が可愛かったり、ナカバヤシの女優さんのバストのチラリズムがセクシーだったりするから、ご丁寧に視聴させていただくわけで。

ナカバヤシのチラリズムもドキッとするのだが、それにもまして、当方がビクッとしてドキドキとしてしまうのが、ヤマキのCM「幸せの基本篇」である。



理由がわかる人にはわかると思いますが、自分がみぃちゃんと外国で結婚式を挙げて、カツオだしをとったおいしい手料理を食べさせてもらっていると錯覚し、ほんわかと見入ってしまいます。

コメント (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。