iKnow! で笑える例文(もしくは写真)を報告するエントリ

何か見つけたらコメント欄でURLを報告してください。
iKnow! の「アイテム」のところで、いろいろな例文を見ることができるはず。
アイテムごとに個別のURLが割り振られてるはず。


僕の現在の一押しはこれ。
http://www.iknow.co.jp/item/34326

Her tongue got stuck to the pole.

なぜそこで舌を出そうと思ったのか。
そして、どうして柱に舌をくっつけなければならなかったのか。
ところで、どういう物理現象によって取れなくなっているのか。

ていうか、この女の子ちょっとかわいい。
ちょっぴりイケない妄想をしてしまうエロい構図。

それでは、投稿をお待ちしております。

コメント (6)

  1. Caesar

    たしかに、この例文を見たときに、なんでこんな状況にこの子は巻き込まれてんだ?!?と思った。

  2. xaky

    お世話になっております。iKnow!スタッフのxakyです。
    コンテンツが気に入って頂いて嬉しい限りです。
    皆さんがiKnow!で楽しく学べるための工夫を絶えず考えておりますので、
    これからもよろしくお願いします。

  3. 木公

    Caesarさん:
    やっぱり、気になりますよね、いろんな意味で。

    xakyさん:
    ご訪問ありがとうございます。
    iKnow! は楽しくて、一度はじめたらやめられなくなる魅力がありますね。
    これからも応援させていただきます。

  4. 木公

    「set an example — 手本となる」
    http://www.iknow.co.jp/item/34366
    の2枚目の妊婦写真もすごい。
    こういうモデルさんがちゃんといるんだろうか。

  5. 木公

    「get involved with — ~と(深く)かかわるようになる」
    http://www.iknow.co.jp/item/34320

    “Getting involved with a colleague can be dangerous.”(同僚と深い仲になるのは危険が伴う。)
    がエロティック。
    う~ん、オトナの恋?

  6. alm-ore

    iKnow! の写真モデル

    tell the difference: 違いが分かる、違いを見分ける similar to: ~に似ている 同じ写真モデルだ。 ていうか、この人たちは…

xaky へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です