水分を自給自足するサル

美しい映像ではないので、閲覧注意。

端的に言えば、自分のオシッコを飲むサルの映像です。





最初のやつは、逆さ飲みをするオランウータン。


2つ目のやつは、蛇口(マイルドな表現)を上に向けて飲もうとするチンパンジー。



それほどグロテスクというわけではないと思うが、趣味に合わない人はいるかもしれない。

不安な人はこのあたりで立ち去ること。









ていうか、ビデオ再生が終わった後に表示される関連ビデオを見ていると、”Monkey Masterbation” とか “Monkey Blow Job” とかがいっぱい出てきてビビる。
これって、彼らは人間がするのと同じ意味でやってるのか。
それとも、たまたま下腹部をいじっているところを、撮影者が人間の性的行為に見立てているだけなのかどっちなんだろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

  1. うひゃ、アダルトビデオ。

    最近、当blogで人気沸騰の『セックスはなぜ楽しいか』によれば、ほとんどの生物は繁殖のためだけに性行為をして、レクリエーションとか楽しみのためにセックスする種はいないそうです。
    しかし、例外としてヒトとボノボが挙げられています。この2種は、繁殖目的以外で、楽しみのためにセックスをするのだと。

    紹介していただいだビデオを見て、ものすごく納得名感じです。

  2. 一本目のビデオ、見直してみたら、メス同士が女性器を叩き付け合ってるシーンばかりですね。Bonoboの雄も、エレクトさせた男性器を剣を打ち合うように叩き付け合ってる...と聞いたことがあるような気がするけれど、いまいち自信がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。