友近の思いやり肉うどん

友近の思いやり肉うどん

なんだかよくわからないが、近所のコンビニで夕食物色中に目が合って買ってしまった。
「蛇ににらまれた蛙」のたとえが近いかもしれない。

冷凍食品。480円
現在、火にかけてる。
まだ食べてないから味はわからん。

友近の思いやり肉うどん (キンレイ)


調理後

その後、できあがったので食べた。
味は並。冷凍食品で手間がかからない点を考慮すれば、また食べてもいいと思う。

ただし、冬に。

食べはじめてすぐに、
「なぜ俺は、都心で今年初の真夏日を迎えた日に、アツアツのうどんを食べなければならないのだ」
と、激しく後悔した。

汗がダラダラ流れてくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です