おい、知人の娘!

知人(かわいい)の娘(かわいい)が写っている3枚の写真を見ていて、何か違和感を感じた。

右足が可愛い写真

いずれの写真も、右足をくねっと曲げてポーズをとっていることが原因だ。
なぜそのポーズなのかよくわからないが、とにかくかわいい幼女(6さい)の写真を見て一人なごんでいる夜。


この写真が撮影された現場に当方はいなかったわけだが、被写体の一人であり、件の幼女の母であるところの知人から聞いた話によれば、当方の実の父が撮影したらしい。

こういった写真を嬉々として撮影する父がいて、それを嬉々として眺める息子がいることに、世の無情を感じないでもない。

コメント (6)

  1. いや、マジでかわいいんですってば。
    顔をお見せできないのが残念。
    顔を見たら、誰しもお年玉あげちゃいたくなりますってば。

  2. 「衣装の話をしているんじゃなくて、足のポーズの話をしているのに、何が絶対領域だよ」
    とひとりごちつつ、絶対領域が大好きだと指摘されたことを否定できない僕がいます。

    上の写真も、どうせならひざが隠れるニーソックスにして欲しかったですよね。惜しいなり。

  3. 「生足が好き」と恥ずかしくて言えない人は、「ポーズが好き」と言ってごまかすそうですから、これもその類いかとおもって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。