小出早織マイブームの到来

小出早織NHKの特番コント『祝女』に出演していた小出早織にハマった。

テレビを見ながら、かわいいなぁと思い、目は画面に釘付けのままwebで情報を集めた。すると、映画『舞妓Haaaan!!!』で舞妓・駒子役(準主役級)やってた女優さんだったと判明。そういえば、同映画を観てかわいいなぁと思っていたことを思い出す。
童顔系で、おっちゃんの大好物系です。
額にペケ印をつけたい。


ブログ『かたっぽ なくした てぶくろ』に掲載されているプロフィール写真は、当方にはちょっと微妙です(それでも、各記事の最後にか記してある「ほな」が可愛くて、萌え死しそうなボクですが)。
しかし、所属事務所のサイトにある写真(当記事にも貼った)は、当方のストライクゾーンど真ん中。丼飯3杯はいけます。

そんなわけで、京都府内で更新されている当blogは、京都出身の小出早織さんを全力で応援していく所存なり。




ところで、『舞妓Haaaan!!!』のサイトを見直して知ったのだが、京野ことみが芸妓役で出ていたんですな。今、NHK連ドラ『だんだん』でも芸妓役で出てる。

そもそも、NHKの『祝女』は、連ドラ『ちりとてちん』で優等生の和田清海(A子)役をやっていた佐藤めぐみが目当てで見ていたのだが。友近と競演のコントは面白かった。
しかし、今夜は、小出タンに持っていかれてしまったのだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. 木公
    1月2日 1:25(1月1日の25:25)よりNHK総合で『祝女』が再放送されるようです。
  2. NHK『祝女』第2弾放送決定 2009/8/23 23:25
    昨年の11月末に特番として放送された、女のホンネ・コント集『祝女』の第2弾の放送が決定した。 2009年8月23日 23:25 より、NHK総合にて。 去…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。