The End of the Internet

インターネットの果てにたどり着いてしまいました。

The End of the Internet

Congratulations! This is the last page.
Thank you for visiting the End of the Internet. There are no more links. You must now turn off your computer and go do something productive. Go read a book, for pete’s sake.

今日は天気がいいのでドライブも楽しそうだ。
日向でポカポカと読書するのも良さそうだし。
2月22日は猫の日(ニャン、ニャン、ニャン)だそうなので、あるにゃんと思いっきり遊ぶのもアリだ。

そんなわけで忠告に従って、コンピュータの電源を切って生産的なことをしようと思う休日の朝。

あるむと村上龍とアシモフ
※カメラと文庫本2冊を持って追い掛け回したから、あるにゃんはすごく嫌そうな顔をしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です