草彅剛とコボちゃん: 4/25 読売新聞35面

2009年4月25日の読売新聞朝刊の35面に、草彅剛の泥酔事件に関する謝罪会見の模様が報じられているのだが、その横に掲載されている漫画「コボちゃん」(植田まさし)に泥酔して全裸になる男の話が掲載されている件。

読売新聞 2009-4-25 朝刊35面


漫画原稿の締め切りがどのタイミングなのか僕は知らないのだが。

草彅事件の後に入稿されたとするなら、その悪趣味なネタ拾いに苦笑するわけで。
事件前にすでに入稿されており、偶然このようになったとしても、神のイタズラに苦笑するわけで。

ていうか、いずれのパターンにせよ、少し離して載せるといった配慮もできそうなのに、わざわざ隣同士に持ってきたというレイアウトに大苦笑せざるを得ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です