ダブル山瀬の「愛が止まらない」

1989年に放送された「金曜気分で!」というバラエティー番組で、山瀬まみが一人2役で Wink の「愛が止まらない」を歌う映像。

ちょうど Wink が大ヒットしはじめの時期。
右側の山瀬は Wink っぽいけれど、左のはっちゃけてる方はなんなのかよくわからない。

山瀬まみ「愛が止まらない」: Youtube


ちなみに「金曜気分で!」というのは、中村雅俊がホストを務めるトーク・バラエティー番組。僕はあんまり見てなかったからよー知らんけど、週代わりのゲストとトークあり、歌あり、ショートコントありというないようだったらしい。
後番組の「MOGITATE!バナナ大使」(山田邦子)と同じようなノリ。

山瀬まみが出ていた回には、財津和夫も一緒に出ていた。チューリップが解散するとかなんとか言ってた(その後、1997年に再結成し、2008年にまた解散した)。

この映像の当時、山瀬まみ19歳。20年も前の話だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です