八重ガ ~八重歯ガールの全て~: 山瀬まみ登場!

バレンタインの本日、八重ガ ~八重歯ガールの全て~というサイトを初めて見た。

世に八重歯好きは大勢いるものの、意外に過去の八重歯を体系的に振り返るサイトがないことに気づき、このサイトを立ち上げました。
はじめに

山瀬まみが筆頭なのはもちろん、渡辺満里奈や広末涼子、上村愛子といった女性八重歯有名人が好物な当方は、このサイトだけで1週間は食いつなげそうな勢いであった。
たった1点を除いては。


ちょっと気に入らないところがあったので、

@almore山瀬まみが取り上げられていないことを除けば、非常に良いサイト。 >>> 八重ガ~八重歯ガールの全て~
[twitter]

などと、twitter で苦言を呈した。

すると、それを見た中の人

@ysmkwa取りこぼしは自覚していて山瀬まみだけでなくゴーバンズ森若香織、センチメンタルバス赤羽奈津代など結構いるのですよ。いずれ補完します。 RT @almore:山瀬まみが取り上げられていないことを除けば、非常に良いサイト。 >>> 八重ガ~八重歯ガールの全て~ [twitter]

と、僕に返事をくれた。

つい調子に乗って

@almore威張ることではないですが、僕は山瀬まみ狂です。山瀬まみを最優先でお願いします。しかも、そのメンバの中では別格じゃないか。RT: @ysmkwa: 取りこぼしは自覚していて山瀬まみだけでなくゴーバンズ森若香織、センチメンタルバス赤羽奈津代など結構いるのですよ。いずれ補完します。 [twitter]

などと、不躾なリクエストをしたところ・・・

@ysmkwa@almore 了解。最優先で補完しましょう。親指姫は名盤だよね。

[twitter]

と、快諾してくれた。

そして、それからたった1時間あまりで、ちゃんと山瀬まみのページができた。

ちょーカンドウ。
ありがとう、前川やくさん。
山瀬まみに処男をささげた後なら、あなたに抱かれてもいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です