NailTech 高の原店 の外装は MJ 仕様だった

当blogによくコメントを書いてくれたり、毎年チョコをくれたりする Kayo さんの経営するネイルサロン爪師 * Nail Techが昨日オープンした。

どんな感じかとちょっくら偵察に行ってビックリした。
#日没後だったので、うまく写真が撮れなかった

NailTech 高の原店の壁
遠くから(西側)近づいていくと、黒い外壁に白い模様が浮かび上がっているのが良く見える。薔薇の花弁、葉、茎をモチーフに、人の手がかたどられている。中指の先だけ、ワンポイントに真紅の薔薇である。



Last.fm より読者ならご存知の通り、僕は Michael Jackson が大好きなので、「マイケル・ジャクソンの白いスパンコール付き手袋みたいだなぁ」なんて思ってみたり。

そして、壁の右下に何か英文が書かれているのを見つけた。

写真のフレームには入らなかったけれど、
If you enter the world knowing you are loved, and leave knowing the same, everything in between can be dealt with
と記されていた。

「もしあなたが、誰かに愛されていると知りながら生まれてきて、そしてそう思ったままこの世を去るとするなら、人生で起きるどんな困難にも立ち向かうことができるだろう」
てな意味かな?

知らないフレーズだったので、家に帰って来て調べてビックリした。
Michael Jackson の言葉らしい。

つーことは、白い手形も、僕の気のせいではなくて MJ デザインなんだろうか。
すばらしい。

ところで、かのフレーズ、出典はなんですか?


爪師 * Nail Tech
奈良市右京4丁目12-3
Tel:0742-81-7080
BBphone:050-1178-3115
定休日: 日・祝日
完全予約制
近鉄・高の原駅徒歩5分くらい。

— 勝手に読者キャンペーン–
予約、もしくは来店の際に「alm-ore を見た」とおっしゃったお客様には、もれなくオーナー Kayo氏のニヤニヤ顔 / 爆笑をプレゼント!
#この特典はオーナーのみです。他の担当者の場合、怪訝な顔をされる可能性があります。


大きな地図で見る

壁に書いてある URL に繋がらない件は、僕もよー知らん。

コメント (3)

  1. Kayo
    見に行ってくださってありがとうございます。

    言葉はおっしゃるとおりMJの言葉。
    アタシの今年のテーマは「愛」なので
    ぴったりの言葉かと思いました。

    This is itを観て、アタシは彼の生き方とか
    仕事に対する姿勢とか、人との接し方にいたく感動したので
    その気持ちを忘れず仕事していきたいとの気持ちがあります。

    で、デザインについては
    アタシの信頼すべき美人デザイナーのYukikoさんに
    一任しておりまして、彼女がMJを意識してくれたかは不明。
    一度聞かないとな~と思いながら、いろいろすべき事が多くてまだゆっくりしゃべってない状態です(笑)

    出来上がったデザインを見て、MJや!!!
    と嬉しく一発でOKしたのは事実

    ネイルテックのホームページ、URLだけとりあえずとった状態で、ご迷惑をおかけしております・・・
    こちらもYukikoさんデザインでかっちょいいものになると思いますので乞うご期待!
  2. 木公
    実は、偵察に行ったときに Kayo さんがレジに佇んでいるのを目撃したのですが、挨拶もなしに立ち去ってしまいました。ごめんなさい。

    つーか、MJ最高です。僕の今年のテーマはMJです。
  3. Kayo
    木公くんごめん!
    アタシ、☎番号まちがってブログに掲載してました!!!
    正しくは0742-81-7080です。

    訂正お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。