NY生活(10): 最近、トキメいてる?

最近、トキメいてる? 1週間ぶりの入浴剤はこれ。

「魅惑なひととき: 最近、トキメいてる?」

ねっとりしたお湯がムード感を演出


 前回のNYは、先週の火曜日。
 その日の記述を見ると、「昼過ぎから、頭がクラクラする。夕方からは悪寒と頭痛に苦しんでいる。」などと書かれている。その後、木曜日の夜から、僕の耳下は生涯最高級に腫れ始め、週末には39度も熱が出た。今にして思えば、先週の火曜日からなにやら調子が悪かったということであろう。

 おたふく風邪が疑われるところであるが、どういうわけか血液検査に1週間もかかっており、未だ原因は不明である。幸い、体調は快方に向かっており、腫れはほとんど目立たなくなってきたし(それでも、少しふっくらしているし、触るとコリコリする)、体温も平熱になった。今週末に血液検査の結果を聞きに行くつもりにしているが、「おたふく風邪だったようです。しかし、もう治ってますね」なんて間抜けな状態になりそうなところである。

 それはさておき、薬のせいなのかなんなのか、頭がぼんやりするし、肩もダルい。久しぶりにお風呂に入って体を芯から温めようと思った。

 この1週間は体調がボロボロでトキメくどころではなかったので、ちょうどいい入浴剤である。

 なお、高熱は出たけれど、睾丸の機能は無事だったようだ。無事だったけれど、子作りするようなチャンスはないし、トキメくようなシチュエーションも無いので、持ち腐れ感でいっぱいである。

コメント (1)

  1. NY生活(11): モテる男の鉄則その2

    本日の入浴剤はこれ。 「モテる男の入浴剤: 香水系マリンの香り」 ★モテる男の鉄則その2触りたくなるモイスト肌にしっとり保湿!3つの成分配合・ローヤルゼリ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。