THIS IS SHIT: wmv版

 当方のビデオクリップ THIS IS SHIT が3月13日に公開され、ちょうど3ヶ月が経ちました。
 この間の再生回数が208回という、空前の微少ヒットに苦笑いしか出てこない当方です。

 しかし、同じ日に公開された「ミキケルジャクソン」という なんちゃってゼロ・グラヴィティよりも再生回数が多いことで、かろうじて自尊心は保たれています。


 そんな当方のショートフィルムですが、「もう少し高品質のファイルが欲しい」というリクエストがありましたので、ダウンロードできるようにしておきます。
 いずれも wmv 形式です。Windows 環境ならきっと再生できると思います、できるんじゃないかなぁ、できるといいなぁ。他の環境のことはよー知りません。すんません。

 人生が辛くなり、バカを見て笑い飛ばしたくなったときなどに、どうぞご利用ください。

【alm-ore’s THIS IS SHIT】

THIS IS SHIT のダウンロード (wmv形式 約76MB)

【マイケル音頭 (予告編)】

マイケル音頭のダウンロード (wmv形式 約4.6MB)
#個人的には、これがいちばんかわいくて好き。

【Who is Shit (特報)】

Who is shit のダウンロード (wmv形式 約5.3MB)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です