18日甲子園観戦者募集(阪神-巨人)

 2010年10月18日(火) 18:00 試合開始のクライマックスシリーズ阪神vs巨人戦を観戦に行く人を大募集中。
 1人もしくは2人。

 平日だし、あと3日しかないし、調整が難しいとは思いますが、ご希望の方はご連絡ください(メールがありがたいですが、他の方法でもいいです)。


 知り合いがライトスタンド36段のチケットを4枚入手したそうですが、2枚余っているとのこと。それで一緒に応援に行く人を募集中だそうです。
 なお、その知人は熱狂的な阪神タイガース・ファンなので、今回の応募は阪神ファン(もしくは、阪神を応援する気がある人)に限らせていただきます。
#特に、巨人ファンの人は命の保証をしかねるし・・・。

 知人から相談を受けて、パッと思いつく阪神ファン何人かに声をかけてみたのですが、その人達は何かと都合が悪いようで。
 曰く
「夫婦ともども仕事だから行けない」
「腰がぶっ壊れていて、球場で応援どころではない」
「自分が大事な試合(e.g. 日本シリーズ)の応援に行くと、いつも負けてる」
「ていうか、阪神は土日で2連勝するに決まっているから、月曜の第3戦など開催されるはずがない」
(クライマックスシリーズの1stステージは2勝でファイナルへ進む)
などなど。

 そんなわけで、どしどしご応募ください。

 ただし、応募者多数の場合は任意の方法で当選者を選びます。
 また、チケット代は実費でお願いします(ていうか、ここ確認取ってない。わかり次第報告します)。

コメント (9)

  1. a2c

    この知人は僕が知ってるあのお方?

    その日で帰っちゃうんだよねえorz

  2. 木公

    そうそう。30年以上知ってるであろうあの方ですよ。

    ていうか、無理してもう一日延ばしゃいいのに。

  3. A15

    兄妹でコメント失礼します。
    まだ23年しか知ってないよぅ。なんて。
    こっそり年齢ばれちゃうやん!
    阪神は土日で2連勝する
    ↑この気持ちすっごいわかります!!

    あと、チケット代は実費でお願い致しますm(__)m
    CS価格で¥2,200です!

  4. 木公

    見た目は23歳で通じるかも。だいじょうぶ。

  5. Caesar

    姉の旦那が大の阪神ファンなので応募しようかと思っていたのですが、巨人に決まっちゃったすねぇ

  6. 木公

    まさか2連敗で終わってしまうとは想像していませんでした。とても残念です。

    来シーズン以降、似たような話があったら連絡しますよ。

  7. A15

    木公さま!
    記事まで書いていただきありがとうございました!
    日曜の敗戦を知り、涙でました。
    月曜は「本来なら今頃甲子園で…」と未練たっぷりな
    妄想でまた涙。
    ちょっと引きこもり鬱でしたが。。
    元気に復活!また来シーズンへむけてがんばります!

    ご協力、本当にありがとうございました!!!1
    ☆感謝☆

  8. a2c

    あ、〆のコメント書かれちゃった:-(

  9. 木公

    おいおい。
    人のblogのコメント欄で兄妹漫才するんじゃねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です