NY生活(11): モテる男の鉄則その2

モテる男の鉄則その2本日の入浴剤はこれ。

「モテる男の入浴剤: 香水系マリンの香り」

★モテる男の鉄則その2
触りたくなるモイスト肌に

しっとり保湿!3つの成分配合
・ローヤルゼリー
・コラーゲン
・ヒアルロン酸

 もう半年前の話だから、読者も何のこっちゃわからんようになっていると思うので説明する。
 今年4月、当方の誕生日にりんちゃんのお母さんから入浴剤をいただいた。それから都合10回のNY(入浴剤)生活として、使用するたびにそれらの入浴剤を紹介してきた。

 今年の夏は本当に暑かった。暑かったので風呂には一切入らなかった。
 そして秋になった。まだ気温は高い日々が続いているのだが、「そろそろ風呂解禁かな?」という気分になりはじめた。

 そんなわけで、「よし、風呂を沸かそう」と決意し準備を始めたところ、4月にもらった入浴剤がひとつだけ残っていることに気づいた次第。5月19日の第10回NY生活以来、5ヶ月ぶりのNYなり。

 頂いた入浴剤は今日で全て使い切りました。どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です