http://www.rimi.jp/download/にひと通りそろっているようです。
そんなわけで、うちのサーバは閉じます(リストはあるけどアクセスできない)。
そして、中の人も寝ます。おやすみなさい。
http://www.rimi.jp/download/にひと通りそろっているようです。
そんなわけで、うちのサーバは閉じます(リストはあるけどアクセスできない)。
そして、中の人も寝ます。おやすみなさい。
普段、僕はすべての食事を外ですます。
朝は出勤途中にコンビニで購入するおにぎりやパン、昼は社食、夜は近隣の飲食店。休日は、朝昼兼用の食事を近所のファミレスやファストフードで摂って、夜もどこかに食べに行く。
晩ごはんに限って言えば、700-1000円くらいの出費が相場だ。
今日は何となく興が乗ったので、食材を買ってきて家で調理することにした。
今、僕の手元にNTTコミュニケーションズの無線LANサービス「ホットスポット」の1DAY PASSPORT が5枚あります。僕はあまり使う予定がないので、活用できる人に5枚セットでお譲りします。
誰に差し上げるかは、オークションで決めます。
ただし、僕は代金を受け取りません。
その代わり、入札者には東北地方の震災を支援する募金をしてもらいます。寄付額が一番多かった人にホットスポット 1DAY PASSPORT 5枚を差し上げます。
このカードを使うと、1枚につき24時間、NTTコミュニケーションズが提供する無線LANを利用することができます。同社によれば、空港やカフェ、ホテルなど、国内で約4,000のアクセスポイント(使えるのはスタンダードエリアのみ)があるそうです。また、それに加えて、東海道新幹線の駅やN700系車内でも利用できます(エクスプレスエリア)。
最近では、wifi ルーターを利用している人も多いでしょうが、不慮の電池切れの備えなどにお持ちになってはいかがでしょうか。
なお、有効期限は全てのカードとも 2013/12/31となっております。