ホワイトデー中止のお知らせとお願い

2011年3月11日午後に発生した東北地方太平洋沖地震で、東北地方に甚大な被害をもたらしています。
今のところ僕の親戚や知人で被災した人はいませんが、報道を見る限り、その悲惨な状況にショックを受けています。これ以上被害が拡大しないことと、一刻も早い復旧を祈ります。


さて、週明けにはホワイトデーがやって来ます。
ありがたい事に、今年のバレンタインには4人の女性からチョコレートをいただきました。

本来なら、この週末にお返しを買いに行って、郵送したり持参したりするつもりでした。しかし、今回の震災にあたり、まことに勝手ながらその予定を取りやめさせていただくことにしました。

ホワイトデーのお返しを買う予定だったお小遣いを、災害募金に投入させていただきます。



goo募金1万円
僕が利用したgoo募金はこちら


僕にバレンタイン・チョコを贈ってくれた4人の女性の皆様は、どなたも思いやり深く、理解ある人々です。僕のやったことを笑顔で許してくれるだろうと信じて疑いません。

どうもありがとうございます。


なお、ホワイトデーのお返しに同封するお礼状は地震発生前に作っていました。
「[alm-orei] AL-Mail ユーザーだった俺のお礼状」([alm-ore]特別編)という文書です。しかも、4パターンあって、貴女しか読めない完全限定版です。それを個別にメールで送る(当日送信)ことで、お礼に返させていただきます。

alm-orei
募金へのご理解とご協力、バレンタイン・チョコに感謝します。

コメント (4)

  1. 心太
    朝、スマートフォンでスクロールしてるとき間違ってイイネ!を押してしまい、なんか非道い内容だったらどうしましょうかと思ってました。木公さんのホワイトデー募金に感銘を受け、私は今年どなたにもチョコ差し上げなかった未払い分のお金を被災地に献金したいと思います。ありがとうございました。
  2. 木公
    募金へのご協力ありがとうございます!
    僭越ながら、被災地のみなさんに代わってお礼を申し上げます。
  3. りんの母
    木公さんの愛、ちゃんと受け取りました。
    ありがとうございます。

  4. 木公
    こちらこそ、いつもお世話になっているのにも関わらず、PDFファイル1個で済ませてしまって、大変申し訳ありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。