発表会2021年10月: 指先で送る「愛してる」のメッセージ

今日は音楽教室の発表会でした。新型コロナウィルスによるアレコレで僕は1年半ぶりの参加。楽しかったー。
1年半も時間があったんだからかなり上達しているのが当たり前のところだけれど、いつもどおりにミスりまくってしまって。バンドメンバーにはご迷惑をおかけしました。楽しかったんだけどね。

演奏した曲は2つ。
バンドメンバーとは「なにか季節にあった曲やりたいよねー」と相談しました。そして、僕の周囲では飛び抜けてかわいこちゃんだと言われている元JK(現会社員)にかわいらしく恋の歌をうたってもらおうと。それで決まった2曲。

それではお聞きください、『CHE.R.RY』(YUI)と『チェリー』(スピッツ)です。

いや、本当は春の発表会に出ようと思ってたんだけれど、もろもろのアレコレで10月の参加になっちゃったんで。狂い咲きだと思ってください。
機材の都合上、ギターアンプのそばにカメラ置いたので、ミスりまくりのギターばかりでかいかも。ごめんなさい。
僕の周囲では飛び抜けて可愛子ちゃんだと言われている元JK(現会社員)は見切れてるけれど、ギリギリ後ろ髪だけが見えるかもしれません。顔の見えないかわいこちゃんには、後ろ髪を引かれるくらいがちょうどいいって言うじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です