annapurna (インド料理)

実は,先の週末は alm-ore がサーバーごと止まってたり.
恥を忍んで白状すると,旧サーバーがクラックされたっぽかったり.

細かいことは省略するが,かなりイライラとしながら復旧作業をしていたり.
新しいハードウェア購入のために,ジャンクカフェ2カ月分くらいの出費もしたし.
週末はエヴァンゲリオンのDVDを見まくろうと思ってレンタルしてきたのに,見る暇なくなったし.
つーか,読者を愛するボクチンなので,一刻も早く復旧しようとがんばっているのに,読者はボクのことを愛していないことがハッキリわかったし.停止中,激励のコメント(激励文例「blog 止まってますね.どうしたんですか? ウサギは寂しいと死んじゃうの.ワタシも寂しくて死んじゃいそうです」)がどれだけ来るか楽しみにしていたのに,ほとんどこないし.かろうじて,お一人様だけ問い合わせのメールをくれて,「おお,ボクちゃんを応援している読者様がいるよ!」とボクはたいそう喜び,それ以外の読者にブツブツと恨み言を唱えてみたり.

まぁ,結果的にその1通のメールでやる気が60%くらい回復したわけだが,いまいちノリが悪かったり.

そんなボクの状況を知ってかしらずか,某所でこんな書き込みを見つけたり.

あっでもオーナー夫妻とピチピチ女子大学生バイトちゃんたちはいますんで、私の紹介でとも言ってくださればそれはそれは 手厚いサービスが受けられるかどうかは分かりません。笑

(一部,ボクのそのときの心境に合わせて,文字色が変わっています)

一気に,サーバー復旧のやる気が120%上昇・・・する前に,紹介してもらったインド料理レストラン「annapurna(アンナプルナ)」にランチしに行っちゃった.

店内
食べたメニューは「カバブランチ」(1,890円).
サラダ,インディアンバーベキュー盛り合わせ(タンドリーチキンとか),カリー(4種類のうちから選べます),ナン,ライス,デザート,ドリンクだったかな?
カリーは名前忘れちゃったけれど,鶏肉と玉ねぎのヤツをチョイスしてみました.ライスとナンがついてます(周りのテーブルを見回したところ,ほかのメニューでもりょうほうついてるっぽい)のでいろいろ楽しめます.
そして,カリー自体も “インドって言やぁー,スパイスっしょ.スパイスがんがん入れときゃ客も納得だろう”てなノリではなくて,まろやかなコクのあるお味でした.

お店の雰囲気自体も良かったです.
建物事態は土壁風のつくりで趣があるし,中に入ってみると天井がとても高いし,明るいし,開放的な気分になれました.テーブルの間隔も広々と取ってあるし.
ご家族連れがひじょうに多く,割と小さいお子さんがいてもOKな感じでした.
建物のカンジがとてもよいので,夜ならしっぽりとおねーちゃんを連れ込むにもよさそうな予感.

ていうか,おねーちゃん連れ込まなくても,店員さん(♀)がみんなかわいかったし!
行きつけの Junk Cafe から車で3分圏内だし,下手すると通い詰めそうな予感.
#京奈和自動車道を爆走すれば,door to door で5分で行き来することが可能な立地だし.
#ただし,通行料 200 円は悲しいな.たったあれっぽっちの距離.

【お店情報】
annapuruna
住所: 京都府相楽郡木津町州見台1-3-15
TEL: 0774-72-5080
営業時間: 11:30~14:30(ランチ) / 18:00~21:30(平日) / 17:30~21:30(土日祝) 定休日不明

地図ここらへん

外観

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です