テストドライバー・加藤博義 (NHK「プロフェッショナル」)

本日放送のNHK「プロフェッショナル -仕事の流儀」は、日産のテストドライバーの加藤博義氏への密着取材。

男くさいオッサンだったけれど、カッコよかったなり。
オフィスチェアに腰掛けて、だらしなくホゲーっとオヤジギャグを飛ばしてるかと思いきや、いったんドライバーズシートに座ると目つきが変わる。
抱かれてもいいと思った。

新車開発は最高の企業秘密とのことで、車にはモザイクがかかりまくりで、AVビデオ以上にもどかしい映像だったけれど、颯爽と自動車が走るシーンも楽しめた。
僕も走ったことのあるドイツのニュルブルクリンク・サーキットでの走行シーンが出てくるので、ヨダレ物。
#僕はグランツーリスモ4(←オンラインバージョンのテストモニターを募集してるよ。18日まで)で走っただけだけどー(Amazon で買う)。

再放送は、以下のスケジュール。必見。
5月15日(月) 16:05 – 16:49 総合
5月17日(水) 17:15 – 17:59 BS2
5月18日(木) 01:10 – 01:54 総合 (深夜です)

コメント (3)

  1. 私も見ましたー。
    すごーくかっこよかったですよね!プロとして。
    普段は車に興味のない私だけれど、思わず最後まで見入ってしまいました。
    抱かれてもいいかは微妙ですが(笑)

  2. シビレながら、私も見てましたよ。
    かっこよかった。
    そして、やっぱり最近の日産の車はかっこいいと再確認。
    > 抱かれてもいいと思った。
    いや、思いましたけど、木公氏がこういうこと書くから
    この前みたいなものいただいたりしちゃうんじゃないですか?

  3. おふたりともご覧になってましたか。
    加藤さん、かっこよかったよねー。

    mihonさん:
    抱かれたくないですか、そうですか。
    mihonさんが恋のライバルになってしまうと、僕には勝ち目がなさそうなので、ほっとしているような、いないような。

    mimozaさん:
    どうせなら、ローションも一緒にプレゼントしてくれないと、スムーズにことが運ばないような、運ぶような気がしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。