リコールのお知らせ

本日、某資料作りがやるせなくなり、ほっぽり出して帰ってきたところ、1通の封書が届けられていた。

株式会社INAXより「リコールのお知らせ」
うちの洗面台に設置されている、INAX製の水栓に不具合があるそうだ(詳細こちら:『洗髪洗面用シングルレバー混合水栓』をご愛用のお客さまへ)。

ていうか、2004年1月22日に新聞紙上で社告掲載されたそうだが、そんなもの知らなかった当方。
今日届いた書面には、「3年前に掲示して、点検してやるっつてんだから、さっさと連絡よこせや。お前なにやってんの?」と、実際にはもっと丁寧で下手に出た文章が書かれていた。
「無料点検しますので都合の良い時間を知らせてください」とあった。

つーか、今まで問題はないし、困ってないから、無視しようかと思っている当方。
書面には、対応方法も書いてあるし、自力でなんとかなりそうな感じだから。





ところで、リコールといえば、やっぱり “Kal Ort Por” だよね。

Alm がリコールを唱える瞬間
Load の称号はついてるわ、GMローブ着てるわ、名前の後ろに [Admin] と書かれてるわ、名前は紫だわ。
そして、Ultima Online ユーザーなら誰もがお世話になった「ブリ北鍛治屋」の前だったり。

とりあえず、ピンと来た人は matuda@enyan.no-ip.com までメールすること。

SunUO 0.4.3らしいよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (5)

  1. 余計な気を使わせて申し訳ないナリ。
    本文にあるとおり、全然困ってないので問題ないナリ。

    そんなことより、僕の作ったリングメイルアーマー、失くしてないだろうね?

  2. 昔の日記にコメントで申し訳ないですが、
    このリコールは、ちゃんと点検しないと、
    家中水浸しになってしまいますよ。。

  3. ご心配ありがとうございます。
    この記事を書いてから1年半ほどずーっと放置していたのですが、ついにアパートの管理会社からもクレームが付いてしまい、先月やっと点検してもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。