景気後退が俺に与えた影響?

未曾有の世界的経済危機の影響が俺にも及んだ。

今年の俺の髪の毛は、大幅にマイナス成長。
1980年代前半の水準にまで後退。


BEFORE

Before

AFTER

After


コメント (15)

  1. ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






    かっこいい~~~~~~~~~★☆★☆★

    やばい!

  2. 寝間着であるボーダーのトレーナーに着替えたら、まるで受刑者のようでした。自分でビックリしてしまいました。明日、髪を染めて見栄えを派手にしてみようかと思います。

    なお、罰ゲームじゃないです。ロン毛でいろいろ悪さをしてきたので、そろそろ人相を変えて、ゼロクリアしようと思ったり、思わなかったりしているわけです。

  3. 今度お会いしたとき、木公さんだと気づかずに
    冷たい態度をとってしまったらごめんなさい。

  4. 西欧の男性は、頭がやばくなってくると、つるつる寸前までそり上げてしまうのを知っているでしょうか。今の状態でこれだけ似合ってるなら、木公くんもその時が来たら、同じ手で乗り切れそうですね。

  5. 同じ手で乗り切ろうと思っています。;-p
    しかし、今回刈ってみてわかったことは、額が少々後退しただけで、その他の部位はかなり密度が高かったことです。ジオンはあと10年は戦えそうです。

  6. 応援するので、がんばってください。

    どーでもいいことですが、僕は昨日のうちに年賀状の準備を終えて投函しましたよ。

  7. 来年の年賀状

    この時期、年賀状について何か書くとすれば、 「ああ、そろそろ書きはじめなきゃ」 「やっと印刷終わった!」 「まだ買ってねーよ。インクジェット売り切れ?マジ…

  8. 健やかなる時も、病める時も・・・

    某所から、ちょっと高級なティシュペーパーを入手した。 主に花粉症の人々をターゲットにした製品で、頻繁に鼻をかんでも肌が荒れにくいという宣伝文句のティッシュ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。