4月開始「サプライズ」で山瀬まみが司会

2009年4月より、日本テレビ系列 月~金曜 19:00-20:00 というスケジュールでサプライズというバラエティ番組が始まるそうだ。

帯番組なのだが、月、火、水、金の日テレ制作の日は全て山瀬まみが出るらしい。逆に言えば、木曜日だけ山瀬まみが出ない。どうも木曜だけ、日テレ(東京)以外の放送局が作るらしい。大阪のよみうり放送か?

情報はまだあまり出てきておらず、当方は以下の報道だけを掴んでいる状態。

山瀬まみサプライズMC…日テレ系生放送ゴールデン帯番組で週4回”

 タレントの山瀬まみ(39)が、月曜から金曜のゴールデンタイムで生放送する日テレ系初の帯バラエティー「サプライズ」(後7時、4月期スタート)のレギュラーMCを務めることが1日、分かった。同番組は曜日ごとにテーマを変え、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーらが日替わりで司会を務めるが、山瀬は日テレが制作する月~水・金曜の4日間を担当し、史上初の試みとなる”革命的番組”を支える。

(中略)

 山瀬にとっても大きな挑戦。第10回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリとして86年にデビューして、芸能生活は24年目を迎える。「なんだか大変なことになりました。こんなビッグプロジェクト! そりゃあ鼻息だって荒くなりますよ。…が、ここは一歩冷静に。意気込みすぎて空回りしないよう気を付けて(実は必死に)頑張ろうと思っています」とコメント。手腕に注目が集まる。





10年以上前、「まっ昼ま王!!」という、タモリや みのもんた に対抗した昼のバラエティー番組の司会をガダルカナルタカと一緒に務め(週1回)、ちょっと悲惨な尻すぼみでなくなってしまったという過去がフラッシュバックしてしまい、なんとなく不安を覚える当方である。

とはいえ、見ない理由はないので、毎日見る所存。
初回は、テレビの前で正座して見るなり。

コメント (1)

  1. 「サプライズ」司会者勢ぞろい

    4月から日本テレビ系列 平日19:00 に放送されるバラエティー番組「サプライズ」で、山瀬まみが木曜日以外の曜日の司会をやるわけだが。 山瀬まみ以外の司会…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。